珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

うんこ

耐えてきただけであって努力はしてない。
自分勝手なストレスで嫌なことしか想像出来ない。
一からやり直す気持ちでまたニコニコ動画を観たいと思います。

イチローの下ネタはすごいですね

脅されたので更新です。「○○○ エロ」と検索すれば良いと思います。
忘れた頃にとは失礼なwちゃんとRSSで見張ってますよ!
でもこちらの更新が頻繁なほど病んでるということになりますので
私は元気でやっております。ほんとかどうかは知りませんg(

依然ドラマ熱は継続中でございまして毎日何かしら観てます。
今はブラッディ・マンデイですね。
マガジンを読まなくなってから続きがわからなくなったので
ドラマでも観てみようか的な!春馬君はかっこいいですね。
従兄弟のにいやんにちょと似てるかも。この次は何観ようかしら。

OJT時に3回連続きれさせた先輩は依然揺れております。
月1ぐらいで違うシステムのところにいるのでそのときは
やはりやりづらいことこの上ないです。
せめて同じ時だけは障害が起きないこと祈ってます・・・。
飯食ってる時に視線が痛い・・・。食いづらいよ!!

JPOPはこれしか聴いてません。

やっぱりさぼり

こっちは基本的に心の叫びか珍ピアノぐらいしか書くことないんで
最近はどちらもごぶさたでしてヽ(゚∀。 )ノ
とりあえずトライアングルのサントラはやばすぎる。
この音楽があるからこそドラマのおもしろさがさらに際立ってる。
ドラマ熱のせいで液晶テレビとHDDVDレコーダー欲しい。

あけましておめでとうございます

大殺界抜けました。しばらく死ぬような体験はないと思いたいです。
でもどうしたらいいのかわからない今日この頃ではあります。。
ってことで今年もよろしくお願いします!

MIXIであず♪さんとつながったwウホ

夜勤いいよ夜勤

見習い期間も2ヶ月が過ぎあと1ヶ月で独り立ちなわけですが
障害の大きさによっては恐すぎます。
何にも起きなければやりやすいことこの上ないけど。
とはいえずっとはやりたくない業務なので僕の時は
あまり障害起きないで下さい。。。
先輩の一人が貧乏ゆすり激しすぎます。
揺れてないほうが少ないんじゃないかと思うぐらい。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks