珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

(-Д-)

今回の給料がいつもの手取りプラス6万とか信じられないんだけど
残業100時間越えてることを考えると損してるんだよね。
だってこのうち残業代は18000円であとは深夜手当て等なんだから。
今月は今のところほぼ残業もなくまったりしてますけど
逆に暇すぎて初めて携帯からMIXI見てしまいました。

楽観過ぎる割には些細な事で泣きそうになっちゃいます。
いつきさんとこにあったジャンヌの占い
http://u-maker.com/277412.html
みたいな人間になれればいいなぁ(´・ω・`)

がむらんさんはStare です!

● Stareさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● がむらんさんの開運口癖は、「あべし」です!
とまあつまらんボンクラの戯言です。

P.S
コンビニから出ようとしたらおじいちゃんも出そうな気配だったので
ドアを開けておいたらおじいちゃんの歩く速度が予想外に遅く 
うっかり手を離してしまいドアに挟まれながらありがとうと
言われてしまいました( ゚∀゚)・∵.

にっぽん!

ご飯と海苔!_!いっつ海苔巻き!!11!!1!



それにしても・・・・・・・・・・・・・脆い( ゚ェ゚)ゴフッ

9時出勤がいいなぁ

くそAvastがああああ!てめーが動きやがるから
30分も寝るの遅くなったじゃねーかyp

会社であまりやることもないので転職の話題でwa-wa-言ってました。
それにしてもCMでやってる有名な転職サイト、エンジャパンが
うちの会社のことを載せていてよくまぁあれだけ嘘を書けるものだ。
9割嘘じゃねーかよ、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

とりあえず次のPCはこれぐらいのを買おうと思います。
もうビデオメモリ8では乙も限界です。
AMD Athlon64×2 4600+ / PC5300 1024MB DDR2-SDRAM /
NVIDIA nForce 550 チップセットマザーボード / HDD 320GB /
Plextor製 DL対応 DVDスーパーマルチ /

明日はKDDI業務で尾張一宮まで電車通勤(b゚∀゚)b
本社よらずになんとか帰りたい…。

上司はA型がいいと思います。バッシ〜さんとかSさんとかバッシ〜さんとk

昔から時間にはルーズなほうなのですが少し前の居酒屋
プロジェクトがあったこともあり最近ルーズ度が増してました。
出勤時間もいつもより遅かったり嫁との待ち合わせも遅刻ぎみだったり…。
そんなわけで嫁に指摘されてしまいました(゚∀。lll)
自分でも自覚してるんですがなかなか直せないのは
性根が腐ってる証拠ですね。
おかげで明日から少し楽な気持ちで会社に行くことができそうです。
しっかりした嫁をもつことはO型にとっていいですね(b゚∀゚)b
来週は嫁の誕生日!_!ほんとは会社の金でねずみーしーに
行く予定でしたが無理になったので放火しようとおもいm(

嫁につけられたあだ名「裏地」(;`Д´)ノ-з

コンタクト買いに診察お願いしますと言うつもりが
印刷お願いしますと言ってしまったボンクラやろうです^
お買い物に行ったら諭吉さんが数枚とんでいきました^

ブログをいろいろいじってるのですが
なんで記事がセンターにきちゃってるんでしょうか^
タグをいじった覚えもないんですがΣ(゚。 )

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks