珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

special部門

嫁に会うやいなやキムチくせーと言われました。
どうみても昨日の鍋です、ほんとうに(

今回は同僚と飲みをし、見守られながらの大会でした( ゚∀゚)・∵.
やっぱり余興。同僚の開け方おかしくねΣ



1回戦 本家ボクサー登場。
width=


2回戦 なんとも相手が悪いですがぎりぎりセーフ。
width=


準決勝 もうどうにもならん相手。
width= width= width=

同僚の応援も空しく最下位。まぁこれが当たり前の結果だと思います^^
ちなみにGOOD量が普段の+400なのは片手に酒をもtt(
このあたりで4,5本は開いていましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

去年メガネさんに渡しそびれたすてっぺん年賀状どうしよう!!?!

free部門

まぁへたれですが大会というイベント系は好きなので
記録という意味で残しておきましょうかね。

まずは余興。
width=


1回戦 まったくルールを把握していなかった。
width= width= width=


2回戦 ラグって切りました。
width= width=
正直このレベルの曲でこのGOOD量には愕然としました。
PC変えて減らなければこれが僕の実力ですね


準決勝 気合をいれるため奴を召還してみた!_!
width= width= width=
GO!のNでしたのでコンボ繋げれば勝てる試合でしたが
GOOD量で敵わないのであきらめがつくものです。
やっぱり頭の片隅であのボクサーがあらわr(

年末年始休暇予定
29同僚と飲み 30嫁の日 31〜2実家帰省 3嫁の日

(*゚д゚)キー!!

転職を考えてるときに物件の担当者に…。
最悪3月まで拘束されますが何とか抜け出したいと思います。
来月1社面接受けれるんだから!_!

明日の乙大会、ぎゃむこの曲見たら♪曲持ってない(っ?)っ ゜゜
しかも買えない( ゚∀゚)・∵. 初戦不戦敗(・∀・)ノシ_☆バンバン

http://www.tsukumo.co.jp/bto/sokunou_b30a-6450x_2.html
これ買おうと思うけどどうだろう!?

辛抱強く

そろそろサイト名らしきものに戻さないといけませんね。
一応時間あるときは少しでも弾くようにしてるんですけど。
来年1〜3月は土曜がほぼ出勤状態になっちゃう予感なので
つまらん日記は省きましょうか。
腐った細胞を甦らせるために寝不足になるのは致しかたないけど
嫁に早く寝ろと脅されてるので寝ることにしますヽ(゚∀。 )ノ
無駄な忙しさはたますけの忍耐力を超人級にする。

き〜よ〜し〜〜〜こ〜のよ〜る〜


こっちのきよしwwwwwwwwwwwwwwww
一回MIXIで足跡残しまくってすてっぺん広まるかやってみようかな( ゚∀゚)・∵.


名古屋クリスマス名物第2弾

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks