珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

鼻嫁

2週間ぶりに嫁に会えたと思えば鼻に指を突っ込んでくるSプレイ( д) ゚ ゚
やっぱMは最高だね、あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
















決して仕事で遊んでいるわけではありません。
僕だって命がけなんですヽ(゚∀。 )ノ

来週の現場が静岡の伊豆付近なため明日出発し5泊6日の旅です。
険しい山がないことを祈る( ゚ェ゚)ゴフッ

低レベル

岐阜の高山・飛騨の出張に行ってたもので朝5時出発や
帰り夜の1時やらで多忙を送っておりました。

今日の工程会議で話を聞いていたらどうやら
他のグループリーダが精神的に滅入ったため倒れたそうです。
おそらく時間外は軽く200時間は超えてそうですし
土日出勤などもあり一番負担がかかっていたのでしょう。
どうみても会社に潰されてます。
もうすぐ結婚するって時にこれはほんとHIDOIです。
1人にかかる負担が大きすぎます。
この会社の体系は一体どうなっているんですかね。

そして違う物件での主任の一言、人手が足りない。
年末に人数調整を話し合っていたにもかかわらずこの発言。
主任ともあろうものがこれは痛すぎる。本気でむかついた。
一番忙しい時期にこういうことしてるようじゃこの会社に
先はないよね。何で愛知で通信業界12位なのか不思議だ。

スルー推奨(意外にこれ便利ですねもるさん

不思議な感覚です。改めて僕はかに座っぽいなぁと思いましたorz

ぴっぴ〜

MIXIの鑑定のやつで会いたい人にいきなり嫁が出てくるとは
なかなか使える機能じゃまいか(

今日はPC弄ってましたがどうみても乙は1曲目だけしか正常に動きません。
何とかして動かしたいけど僕も忙しいので悔しいけど放置で。

残業に転職活動に資格べんべんに睡眠不足にぐえーぐえー!
まぁやるしかないかヽ(゚∀。 )ノ

マイカー


業務で使う僕専用の車が来ました。なんとMP3も聞けます!
基本一人作業なのでこれだけを見れば最高の環境なのですが…。
静岡の伊豆や岐阜の高山など行かなければなりません。
まぁそれはいいとして現場がどんな状況かによります。
ほんと命の危険を脅かすものが出てこないことを祈ってます。
果たしてたますけは生きて帰ってこれるのだろうか…。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks