珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

くそ鉄塔やろうめええ

また寝不足だけどラスト静岡出張いってきま〜;;

変な時間に更新しておこう

ついに一般道でさえ睡魔に襲われる始末。
赤信号で目閉じたら変わってるのに気づかず
後ろからブーブーいってきやがった。

風呂上りも眠たくて熱さましに布団にだらーってしてたら
いつの間にか寝てるしパンツいっちょだし…。
なんなんだこのボクサー傾向は!_!
PC・テレビ・エアコン・電気つけっぱだったぜ。

まぁダウンしても1日寝れば治るのさ!
たますけと一緒に仕事すると楽しいねとか
いい仕事するね〜とか言われるとやっぱうれしいよね。
でもそのうち辞めるけど( ゚∀゚)・∵.
やっぱ僕は現場向きじゃなく管理向きですよ。
現場はやることやってればいいだけだから楽なんですけどねw

スルー推奨82

花粉のせいなのか多忙のせいなのかへこみのせいなのか
いろいろ混ざり合ってるせいなのか岸和田も今日は軽くダウン。
正直今は誰とも会いたくねーよ状態でテンション下がりまくりです。
明日1日まだ現場残ってるので早く寝ます。

スルー推奨2

心ってのは正直だね〜^−^;

岸和田パワーつよす

残業時間122.5時間!新記録だwa-i!ムキー
通信業界ってのは怖いね^−^

ボクサーさんが復活したようなのでリンクも復活させないとね!

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks