珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

タミフル VS 岸和田

こんばんは、インフル岸和田になってしまいました。
というよりも↓がひどすぎる。

インフルで次々と倒れていく中、岸和田は耐えていました。
鉄人課長らもついにノックダウンし岸和田も今日ノックダウン。
どうみてもうつされてます。

タミフル怖いので岸和田魂で寝て治したいと思います!


社内はインフル菌でさぁ大変

よめはおれのみかただあああ

あバシバシばしばshああああああ

あああああああああああああバシバ

シシバシバshあああああああ

ばあかばあか

エージェントと再度会う約束をしていたにもかかわらず
人の良い僕は困ってる人をお手伝いし時間ぎりぎりまで
残業していたら数分遅れてしまい転職についてはいまだ
道が決まらずエージェントを困らせまくってる
岸和田ことキシワ〜ダサンデース。
とりあえずネットワークエンジニアになりたいわけではなさそうだ!

そんな今の会社はインフルによる病人が大量発生。
リーダーがほぼ全滅というまさにざまあみろ状態です。
人に仕事押し付けてのん気にタバコ吸ってるから
痛い目見るんだ。部長なんていつも1番に帰るくせに
昨日休んでやがったぜ。これにはさすがに噴いた。

なんと僕のおにゅーましーんでは時計が一回りしてしまった!!
それでも曲は終わらなかった!!!ぴゃああああ

ふぁい!

あらためてけいいちの言葉ってすごいなぁと思いました。
自分をしっかり持ってる、そんな感じがします。
ブログのコメントは邪魔なのが多いですけd(

ほんの些細なことでも受け取り方は人それぞれで今の
精神的ケツバット状態だとけっこう響くものがあります。
逆もまた然り。自分のした行動をやられると自分に凹みますね。

SEEKER聞いて元気になろう。

実は3連休でした。


現場も終わり一段落。1番渋かった現場風景!
なんかドラクエ味わった気分でした。

久々に大学時代のように連休を過ごしました。
ほんと自分は腐ってると思いました。
細木の1匹狼は意外に当ってるかもしれない。


さぁあああああしばらく

ケツバットの刑だぁあああ!!!

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks