珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

岸和田は課長に大変なことを頼まれました

課長が借りたツタヤの返却物↓

ちょwwおまwwwwwwwwwww

バッシ〜さんヘルプ( ゚∀。)σ

もう4時半帰りとかどんなけ修正あるんだよ。
ボンクラがちゃんと管理&体制整えてないから
こんなことになるんじゃねーか。
ボンクラ会社だから課長だけが悪いとは言わないけど
一応今の業務のTOPだからやっぱりボンクラ。
果たして2時間後起きれるか( ゚∀゚)・∵.

ボンクラ番長

???????

????醇H???ο醇???
| 04.23.2007 | GSSAストーブ

すぺさんkwsk!_!


朝会社に着いたら小次郎が笑顔でコーヒー飲んで
こっち向いてたのでいきなり噴きそうになりました( ゚∀゚)・∵.
朝礼も進行役になり黄金世代に噴かされそうになりました( ゚∀゚)・∵.
もう朝礼無理・・・あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

うちの会社にまともな役職者はいないのかorz
結局課長もガキじゃねーか…。

いや、違うんだ

違うんだぁああああああああああ


歌が沁みる

嫁の内定祝いに僕の洗濯機を買いました( ゚∀゚)・∵.



嫁はぶち切れ僕の大切な↓を



大量虐殺しました( ゚∀゚)・∵.



大切な人ほどどうしてあげればいいのかわからなくなります。
いつも傍にいてほしい、ずっと一緒にいたい。夫号泣ヽ(゚∀。 )ノ

小次郎「僕はどうしたらいいですか?」

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks