珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

乙万歳!

元嫁の美しいボディラインで良い夢見れそう。
だが寝坊すればGSS○氏とメガネ氏が絡んでるのは間違いない。

前夜祭

ゲームって本当に恐ろしいですね。
早く寝ないとやばいけどこの下段だけは晒す!_!
width=
明日は何としてでも早めに帰って嫁とIN!
バカップルだったりバカコンビだったり明日は祭りだぁあああ!!

PG並みにモニタ見てるんじゃね(゚∀。lll)

ちょwwww小次郎さん辞めるって言って途中で帰ってったwwwwwwww

これは帰ってきたときの写真だけど朝マンションの入り口が
パリンパリンになってました。物騒な世の中ですな。

死ななくてもいい人が死なないそんな世の中になって欲しいものだ。

本当に申し訳ないと思っています。
width=
width=
会える機会があれば10倍にして奢ります。
それにしても明日は0時回るっぽいか?せめて片方だけでも( ゚ェ゚)ゴフッ

もっと癒されたい

何故こうなる。


課長は言う、僕らには向上心がないと。
だがこちらとしては会社自体に疑問を抱いているのに
向上心もくそもないと。心の中で(

やっぱ僕はFF4が1番好きです。
width=
width=

う〜ん

・・・。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks