珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

お空が明るい

ケンタ君が解析できないからその負担は今全部ボンクラ課長に。
だもんで今日手伝ってたら理不尽に怒られました。
そのせいで家に着いたら4時回ってるし
エアコンはつぶれかけのせいか社内温度33度だし
歩道走ってるのに帰り際にすれ違った車にいきなり
クラクションならされてびっくりさせられるし
ヴぁ馬場馬場馬場ヴぁバヴぁbヴぁ羽vバヴぁ羽vばヴぁ羽vバヴぁバヴぁ羽vバヴぁ羽vばあvばヴぁ羽vばヴぁばvばヴぁばvばばばvばbっばvばvばばb
orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

呆れ

合コンに誘われたけど華麗にスルー。
しつこくちょっかい出してくるマジうぜー。
飲み会といえばそれまでだけど嫁いるし
興味ねーもんはねーんだよ!
こういう性格に限って婚期逃しやすいんですかね(
あ”あ”あ”あ”もうおお”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”おorz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愚痴

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様ありがとうございます。

嫁にケーキ買ってもらったり薫にキムチくせええええええええええもん
もらったりるんるんがるんるんでwa-wa-楽しかったですよヽ(゚∀。 )ノ
去年の嫁の誕生日はボンクラ会社のせいで予定丸潰れだったので
今年は何かしてあげたいですね。

休日なのに朝食菓子パン1つ、昼食カップ麺、夜食味噌汁とか
自分自身の中でまさに八方塞がり。ボーっとしたいんだよボーっと。
とりあえず自制心がいろいろと利かないので?。

バトン
●性格:やっぱり頑固なんかな。めんどくさがり

シークレットバトン
1,
1位 ししさん
2位 バッシ〜さん
3位 パパさん

もちろん一括

1発目のおめでとうメールがタカヤンとかマジ天才。
そんな自分への誕生日プレゼントはもてスリムスーツ。
5万ぶっとんだwwwwwwwwwwwww
クレジットカード最高!!!!!!!!!!!!!!!

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks