珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

花火

ウwwwケwwルwwwwwwwwwwwwwwww

あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

監査こないかなぁヽ(゚∀。 )ノ

1週間に1回だけは定時DAYなはずなのにそれが無理なら
いったいいつゆっくり出来るのかボンクラを問い詰めたい。

きゅうりコーラは後味がひどすぎです。

羽賀研二

やってやるっていう気持ちと折れそうな気持ち、まさに紙一重。
盆休み、入社して初めて有給とあわせて1週間休めるのかなと思いきや
地下鉄応援要請。有給が使える日はやってくるのだろうかorz

やっぱmusicですよ

わかったような口を利きやがって!!
とまあこんな表現があったようななかったような。
とにかくムカティッティン!!

元光GENJI諸

嫁 六段
夫 四段

部長との直接対決まで1ヶ月きる。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks