珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

未来日記

昨日の日記で書いたことが今日現実に起こった・・・。
誰だうんk踏んだやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くせえええええええええwwwwwwwwwwwwwww
あーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
腹いてえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝不足は身体が熱いばい。。。

嫁最高!!会社うんkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

(ノ∀`*)タハァ」

やっぱり乙でしょ。デラは嫁に段位離されてきてるので少し頑張ります。
width=

やっぱり乙は楽しいのだ

高嶺の花、ワトソンさん愛してます。
width=
適当にプレイ。
width=
同じ展開だけどESPERE好き^−^
width=
なんで画像横に並べれんのだろう。。。

今週は希代の悪にひどい目に合わされた。
久々だぜ、帰りが3時半とか!
今日も出勤でどうやって1日で疲れとるのさムキー
どうやら当社の統括はボン括の間違いだったようです。

80万のエアコンくるまであと4日

21時、涼しく感じた温度は33度でした。
どうみても身体マヒしてます。
社内にいるのに2ℓ以上の水分補給。
そんな中、昨日女性の外注さんが2人やってきました。
1人は戦力になりそうなレディース。
もう一人は初心者だけどかわいらしい癒しの女神。
しかし2日目にして女神が暑さでダウン…。
病院で点滴というかわいそうなことに…。
部長の決断は外注さんは午後から業務を停止してもいいとのこと。
何この外注あっての社員の扱い。もう塩は嫌です。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks