珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

五段です。

実はデラコン3つ買ってるんです。
1つは嫁が持ってますけど( ゚∀。)σ
全部嫁が改造したんです。
週に1度ゲーセンに行くんです。
今週はゲーセンで腹が力道山になったんです。


たなえもん

DHCスパークリング フェース ローション 気持ちええねΣ(゚∀。 )
いろいろサプリメント買わないと。DHC楽しいかもしれん( ゚∀゚)・∵.

嫁の弟と初対面。残すはおばあちゃんのみ( ゚∀。)σ
明日からまたカップ麺ですね…。

DHC

おかんが送ってきた便秘薬、もったいないので飲んだら次の日
腹がスプラッシュマウンテンになり会社に遅れそうになりました。
ってことで週末に飲んでます。別に便秘じゃないですよ。
Mにつながるといえば否定はしません。

連休であってもいろいろ考えなくちゃならんことがあって
素直に休めないのが悲しい…。そして何故FCが出来ないのか…。
width=

すてっぺん

MIXIにすてっぺん動画を少しだけうpしてみました。
イー○ームズフ○タとか名前出てるので友人公開までで( ゚∀゚)・∵.
やっぱけいいち天才じゃねあーっはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン

今月は3桁ですね

ストレスがキャパオーバーしてきとるかもしれんね。
休みがあっても疲れがとれんもんね。
発言も控えよう、自爆しちゃうし。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks