珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

ピザーラ自重

名前そしてマンション名まで違う件。


そして補充。冷え性の嫁に実験〜ヽ(゚∀。 )ノ


そろそろDHCを補給しなけれb(

今週1週間で責任者としての業務を引き継げるようにならねば…。
普通ならうれしいことなのにどうしてもこの会社のためには働こうと思えない。
どう経営すればこんなうんk状況になれるのか逆に問いただしたいものだ。
また時間がなくなりつつあるなかでどこまで努力できるか岸和田の真価が問われる。

ちなみに3連休のうち2日は無駄な時間を過ごしt(

ついにやりました。

残業代が払えないために月報の改ざん。もうありえん…。
今の業務のリーダーが違う業務へ。
つまり引き継ぎは岸和田へ。もう定時無理。
どうみてもグループリーダー級の立場。
プロジェクト手当て付かなかったらマジフリーターなります。

コンタクト2週間タイプから1ヶ月タイプに変更。
酸素透過性が以前より6倍!_!
ちなみに裸眼の視力聞いてみたら0.01ないそうです。

ラルク、次はTMNかB'z

[2007/11/18 3:17:22] X−ARMY の発言:
うんこむちw

るーさんの言ってた中国見てみました。
見れないわけじゃないけどやっぱり中国かみたいな。
自分があんなふうに生まれてきたらと思うと…。

なんかたまに気失いそうになるので睡眠に集中します。

」の永続的アドレス">

[2007/11/18 1:09:44] うんkむち-ARMY の発言:
空気椅子でうんkがデフォルト

allcomboって中国のファイルたまに弾かれるのは気のせいですか?
たとえばEOFとか。ojnのみうpされてるけどそれで直らんのかの〜
いろんな国のファイル混ぜたのが原因かな・・・。
どっか落ちてないかなぁ。せめて普通の日本の曲だけでも( ゚ェ゚)ゴフッ
弐寺で蠍日とか無理すぎるから乙で殺そうとしたら返り討ちにあった。

時間の使い方間違っとるとは思うけどやっぱ
あれだけの残業1年続けてきたわけだから
少しはゆっくりしたいとも思うんだよね。
でもそうもいかないからジレンマですな(゚。)

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks