珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

MIXIに日記書いてま〜

がむ らん で検索すりゃひっかかるっしょ。

大殺界とか知るかボケ

3時間睡眠のときに3時間残業とか
マジau関連の安全会議で堕ちそうなったわハゲ。
もう寝る。しばらく寝る。

忘年会で希代の悪に言われました

岸和田さん、酒の飲み方うまいですね。
仕事も出来ますし尊敬に値します。

・・・

おまえ何言ってんだwwwwwwwwwww


副副幹事ということで互助会費5000円ぱくってきました。
最近はヘッドフォンしながらいつの間にか寝てる岸和田でした。

不思議なことに

会社にいると自分が普通じゃないように思える…。
明日は忘年会。愛人これないし酒癖わりーやつばっかだし。

帰れ

解析としてボンクラの下についてる本社の人間は僕一人。
今は掃除当番が決まってまして本社のやつらは
忙しいを理由にあまりやらないため社内にいる人間が
やるはめになるわけですが掃除当番でない日に
善意でやってるにもかかわらず掃除するのおせーよとか
嫌味ったらしく言われ殺意を覚えました。今日で何回目ですか。
お前の矛先は全て僕ですか。決して真剣に切れてるわけじゃ
ありませんがそこまで嫌われる役職者も珍しいですよ。
会社潰れろ。それが皆のためさ。

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks