珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

寂しい(誰かと一緒のタイトル

面接前にチャックが3分の1開いてることに気がつきました。

面接官に長所はと聞かれ調書?調書???の誤変換になり天然爆発。

末期です。

今年の目標3つ目達成

初級シスアドげっつ!(目標の目安として
嫁と2人で合否を確認し、落ちてるとばっかり思ってました。
でも実は受かってました( ゚∀゚)・∵. (僕の見間違えなんですけd
少しばかり努力が実った瞬間。次は基本情報!か転職先次第。

最近、同僚などに言われるのが「疲れてる?」「元気ないね」です。
そんなに顔に出てますかね。まぁ理由は皆さんが一番わかってるt(
おもりや眠たいことには変わりありませんがw

おもりやく

なんとなくモバゲに登録し待ち時間があれば小説読んでます。
明日は休日出勤ですが27日に代休を取得し2社面接に行ってきます。
もう子供がそのまま大人になったような会社にはいたくありません。
頑張りましょう

メモ
http://www.alst.net/

頭痛の頻度増えてない?

店で服を見ていたら男が入ってきました。

その男とすれ違う岸和田。

全体を見渡し気に入った服を探していると

胸部分の服が数センチ切れていました。

不思議に思いながらも偶然さっきの男と目が合う。

ナイフを持ってるではありませんか!!

こっち向かって走ってきたあああああああああ

なんとも目覚めの悪い週明け初日・・・。

今年の目標2つ目?達成

エレファン(HD)H♯クリア!!当たり譜面とか言わないで^-^

 | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks