珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

再MIXI

こっちに書いとけばいいのか。
MIXI復活しました。検索でひっかからない人もいるので
もしよければマイミク登録していただければと思います。
よろしくお願いします。

無駄とは思わないけど転職に時間かけてるのって
なんかちょと空しいよね・・。
まぁ自分が選んだ道なんで頑張りますけども!

考え方変えないと。。。

レッグマジックが届いて約2週間後に開封(
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002026001&RedirectYn=true&GOODS_NO=69706&af_id=9&banner_id=lm_shimei_a
嫁の効果に期待。そんな嫁は2週連続金曜の仕事帰りに泊まりに
来てるんですが、僕を放置し釈迦の体勢で即寝であります。
素晴らしいSプレイは健在です。

就業規則

来月から普通残業代が60時間以降も出るようになります。
もし残業代全部出たとしても辞めます。
ボーナスが普通に出ても辞めます。
会社や人、9割に魅力を感じません。
会社を立て直したいなら役職者共も掃除ぐらいしたらどうだ。

モバゲの小説がおもしろい。MIXIどうしようかな。

 | HOME | 

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks