珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

イチローの下ネタはすごいですね

脅されたので更新です。「○○○ エロ」と検索すれば良いと思います。
忘れた頃にとは失礼なwちゃんとRSSで見張ってますよ!
でもこちらの更新が頻繁なほど病んでるということになりますので
私は元気でやっております。ほんとかどうかは知りませんg(

依然ドラマ熱は継続中でございまして毎日何かしら観てます。
今はブラッディ・マンデイですね。
マガジンを読まなくなってから続きがわからなくなったので
ドラマでも観てみようか的な!春馬君はかっこいいですね。
従兄弟のにいやんにちょと似てるかも。この次は何観ようかしら。

OJT時に3回連続きれさせた先輩は依然揺れております。
月1ぐらいで違うシステムのところにいるのでそのときは
やはりやりづらいことこの上ないです。
せめて同じ時だけは障害が起きないこと祈ってます・・・。
飯食ってる時に視線が痛い・・・。食いづらいよ!!

JPOPはこれしか聴いてません。

コメント

ちょ!私信じゃんっwww

あらごめんなさい(*´д`)
そして私信ありがとうwwww

私シドの「アリバイ」好きです。
でもV系は好きじゃありませんwww

てかタイトル変わってるし!!!!

私信でございますww

シドはたまたまランキング出てたんでヽ(゚∀。 )ノ
昔のラルクっぽいメロディかも?_?
まぁカラオケ一回歌ったらお蔵入りでしょうけどw

何故にタイトル変えたの気づいたしwwww

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamusan.dtiblog.com/tb.php/263-582d2d5c

宮城ギャルフリマ

宮城ギャル専門フリマサイト登場♪

福井県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

茨城県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

 | HOME | 

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks