珍ピアノ反省会

目標を設定することにより練習嫌いな管理人を上達させるために開いたブログです。

^-^

無意識に余計なことを考えてることに無駄なエネルギー使ってます。
こりゃハナワンチョルだぜε=\_○ノ ヒャッホウ!!←なんて久々(

ちゃんと働いてます。

1週間以上経ち少しずつ業務に慣れてきたようなそうじゃないような。
とりあえずユーザーからの電話、同じ時間帯に集中攻撃やめて!
電話対応嫌いですからー!!でも後ろにいる女性かわいい。

それにしても織田裕二の発言はかっこよかった。
最近は負けっぱなし。

無事退職

現在NEET中ヽ(゚∀。 )ノ
来月からまた頑張ろう。

早く夏休みこないかな

無事退職届を受け取ってもらい8月20日の退社を待つのみです。
軽くNEET期間が発生しますがNEETらしく生きようと思います。
ほんとは尊敬する先輩の業務を引き継ぐ予定でしたが
将来のことを考えるとどうしても引き受けることは出来ませんでした。
しかし非常にお世話になりましたし唯一メッセが繋がっている方なので
これからも僕の上司でございます。
良い意味でも悪い意味でも今の会社に感謝です(だと思いたいですΣ
本当にありがとうございました。まだ退社してませんが!

素晴らしき放置

ある企業から内定をいただきました。
年収が上がりすぎです。
逆に恐いですが頑張るのみです。
9月1日入社のため8月で退職予定です。
現在部長と戦闘中。これが厄介・・・。
来週再戦です。円満退社を心がけますが
最悪会心の一撃で打ち倒してきます。

« 前ページ  | HOME |  次ページ »

カウンター

Appendix

悪がむらん

悪がむらん

Category

Menu

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks